ゆる〜い映画でリラックス

映画大好きダメ人間が、ゆる〜い映画をネタバレ無しで紹介するブログ。ジャンルを問わず何でも見るけど、このブログではボケ〜っと見ていることができる映画を紹介。

天使にラブソングを

f:id:urui1:20171221113606j:image

 ストーリー

 

殺人現場を目撃してしまったクラブ歌手のデロリスは、ギャングに命をねらわれるはめになる。デロリスが身を隠した場所は、お堅い修道院。最初はおとなしく隠れていたが、聖歌隊のリーダーになって本領を発揮。ヘタクソなコーラスがソウルやロックのリズミカルな賛美歌に変わり、街中で評判になってテレビ中継までされてしまった。だが、それにギャングが気づかないわけがない。デロリスの無事は…。

 

 

これはいいねぇ

歌がヘタクソだった聖歌隊がどんどん

上手くなっていって最後の合唱を発表するシーンは体がうずうずしてくるぐらい面白い。

 

2もいいけど、やっぱ1だね。

でも2も最高に面白いよ!

1はポップスで

2はR&Bって感じですね

 

f:id:urui1:20171221114313j:image

見終わった後は歌いながら、

何かしている自分がいます。

(って言っても掃除とか料理とか普通のことだけど‥‥)